Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNの新サービスAFN(エイプリルフール・ネットワーク)の提供を開始しました

2009年04月01日 お知らせ

AMNlogo_middle.jpg 
この度、AMNでは不況の日本に「笑い」をもたらすエイプリルフール専門投稿サイト、新サービスAFN(エイプリルフール・ネットワーク)をリリース致しました。
AFNでは、エイプリルフール情報を集約し、日本のインターネットに笑いをもたらすために日夜努力している企業や個人の方々のコンテンツをお届けするサイトです。
AFNサイト
afa450.jpg
AFNでは、エイプリルフールに参加するサイトやブログ記事を4月1日限定で収集・共有しています。サイトでは、投稿されたブログやサイト情報を随時更新し、また一般のネットユーザーからのエイプリルフールサイト情報も投稿フォームにて受け付けております。


企業・個人は問いませんので、ぜひご連絡ください!
また、AFNではユーザーが投稿・更新されたサイトに対して投票が可能ですので、皆さんも是非お気に入りのサイトに投票をしてください。
最も評価の高かったコンテンツについては、『エイプリルフールアワード2009』として表彰する予定です。
みなさま、ぜひご参加下ください!
投稿フォーム
■投稿・投票期間:2009年4月1日0時~23時59分
■AFN事務局に関して
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社エイプリルフール企画チームが運営を担当しております