Agile Media Network

NEWSお知らせ

広告代理店や企業のマーケ担当の方向けの勉強会を開催します。

2008年03月14日 お知らせ

※ 定員を上回るご応募をいただいたため、この勉強会の申込は締め切りました。
 お申込みいただいた皆様、当日はよろしくお願いいたします。
AMNlogo_middle.jpg 急な告知で恐縮ですが、3月27日(木)に、アメリカ帰りの湯川さんにご協力頂き、広告系ブロガーの方々とAMNで一緒に、広告の未来を考える勉強会を企画しましたのでご紹介です。
 今回、湯川さんに講演頂く内容は「デジタルサイネージ(街頭・店頭ディスプレー)」と「ウェブ解析」に関する2つのカンファレンスを取材した結果を中心にした、米国における広告やマーケティングの最新動向。

yukawa_site.png

 
 きっと、日本における広告やマーケティングの未来を考える上でも参考になる話がたくさん聞けると思いますので、広告営業に携わる皆さん、企業のマーケティング担当者の方は是非ご参加下さい。


■勉強会概要
日時:3月27日(木) 19時半開始(19時会場)
場所:株式会社オリコム 会議室 (地図
料金:4,000円(懇親会費込)
対象:広告営業に携わる方、企業のマーケティング担当者の方
人数:50名
■講演内容:「テクノロジーになる広告と、マーケティングの未来」
 講演者:湯川鶴章 時事通信 編集委員 (湯川鶴章のIT潮流
■企画運営
今日のニッパウ 小越さん
コウコクデアソブ 川村さん
広告トゥナイト 小笠原さん
コウコクノミライ hirataroさん
AMNブログ 上田、徳力
■お申し込み
※ 定員を上回るご応募をいただいたため、この勉強会の申込は締め切りました。
※なお、今回が好評のようであれば、今後ソーシャルメディア等を活用した広告やマーケティングについての話題をテーマにした勉強会を有志で継続的に開催していきたいと考えています。
 勉強会の企画や運営に興味があるという方は、上記のキャンセル待ちフォームからご連絡下さい。