Agile Media Network

NEWSお知らせ

3月17日(月)ブロガー勉強会のご紹介

2008年03月02日 お知らせ

※こちらの勉強会は、定員を超えるご応募をいただいたため、申込を締め切らせていただきました。
 申し込みをされた皆さん、ありがとうございました。
 当日はよろしくお願いいたします。
AMNlogo_middle.jpg AMNでは、ブログラボの開設に伴い、ブログを書く上で気をつけていることや、ちょっとしたノウハウを参加者で共有するブロガー勉強会の定期的な開催を予定しています。

 2月22日に開催した第三回に引き続き、3月17日の月曜日に、ブロガー勉強会を開催できることになりましたので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
 また、今後、プレゼンテーションをしたいという方、またブロガー勉強会やブログラボの運営を手伝っても良いよという方のご連絡もお待ちしています。
■ブロガー勉強会開催概要
・開催日時 3月17日(月) 19時半~
・開催場所 パソナテックセミナールーム (渋谷) (地図はこちら
・会費 3,000円予定 (ワリカンでの懇親会費)
・人数 40名予定 


・ショートプレゼン (各自15分を予定)
 ・美谷さん(世界を巡るFool on the web) 
  「サムネイルを使った視覚的ブログのススメ」
 ・秋元さん(秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ) 
  「サラリーマンブロガー」
 ・湯川さん(湯川鶴章のIT潮流) 「会社公認ブログ誕生の背景」
 ・小野さん(小野和俊のブログ) 「Blogger Matrix by Blogger」
・Q&Aおよび情報交換(30分程度)
・懇親会(近くの店で1時間程度を予定してます)
■お申し込み方法について
※こちらの勉強会については、定員を上回るご応募をいただき、申し込みを締め切らせていただきました。
 次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。