Agile Media Network

NEWSお知らせ

「仮想空間とブログ」ブロガーミーティングにご参加いただき、ありがとうございました。

2008年01月30日 お知らせ

splume_logo.png
昨日1月29日に白金台にあるスプリューム様にて「仮想空間とブログ」ブロガーミーティングを開催いたしました。

冷たい雨の降る中にもかかわらず、ブロガーの皆様にはお越し頂きありがとうございました。

今回のブロガーミーティングでは、日本発の3次元空間「Splume(スプリューム)」を運営する株式会社スプリューム様に会場を提供頂きサービスの説明の後、参加ブロガーの方にも実際に空間を作成・体験頂きました。

実際にスプリュームの技術を使った空間を体験して、意見・感想や様々なアイディアが飛び交う活発なミーティングとなりました。
その後の懇親会ではスプリュームの方とブロガーの皆さんで、今後の3D仮想空間やスプリュームの持つ技術の活用を中心に理想の仮想空間サービスについて活発に意見交換をされているのが印象的でした。

【「Splume」体験中】
splume1.jpg

イベントレポートは別途まとめたいと思いますが、取り急ぎ当日の雰囲気と、今回参加頂いた皆さんのブログのリストを掲載させていただきます。
早速レポートを書かれている方もおられますので、今回のイベントに参加できなかった方は是非参考にしてみてください。

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
参加できなかった皆さま、ぜひ次回は遊びに来てください!

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録していただければ幸いです。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

【懇談会】
splume2.jpg

【参加者の方のブログ】
[beat] Bite’n Eat All the Thing.
コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd
「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
POLAR BEAR BLOG
Kazuhiro’s Weblog
いいめも開発ブログ
F’s Garage
チミンモラスイ?
DLAREME
神話上の神々の鎮魂歌(御堂岡啓昭の鎮魂歌)
マーケる?
H-Yamaguchi.net
仕事用のめもとか。
どこへゆくのか
キャズムを超えろ!

「仮想空間とブログ」ブロガーミーティング参加者の声
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター