Agile Media Network

NEWSお知らせ

東京を訪問していただける関西在住ブロガー募集!

2007年10月31日 お知らせ

tbm-logo.gif

(11/16追記)
たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の方にはご連絡させていただきました。
またよろしくお願いいたします。(AMN事務局)
——————————————-
こんにちは。AMN事務局です。
今日は関西在住のブロガーさん限定の情報をご紹介します。

みなさんはトーキョー☆ブックマークというサイトをご存じですか?
AMNではマイネット株式会社、株式会社博報堂DYメディアパートナーズと共同で、日本初の本格的なソーシャルタイアップサイト「FEELING A TOKYO」をトーキョー☆ブックマーク内にオープンしました。これは東京らしいスポットをご紹介し、東京に気軽におでかけしてもらおう!という企画です。

新企画のスタートを記念し、AMNではFEELING A TOKYO企画にご参加いただける関西在住のブロガーさんを2名、募集します!

具体的な活動内容は東京で開催されるブログをテーマとしたイベントに参加したり、みんなで決める「最も東京らしい場所」を訪れ、体験談をご自身のブログにレポートしていただくというもの。

参加していただくイベントは11月23日(祝日の金曜日)に東京・秋葉原で開催されるRTCカンファレンスです。カンファレンスのテーマは『ブログ限界論』††ちょっと気になるお題ですよね。

また、参加ブロガーの方には「最も東京らしい場所」も訪問していただきます。この「最も東京らしい場所」は、『FEELING A TOKYO †みんなで決めるド東京プレイス†』でアルファブロガーをふくむ大勢の方の投票に基づいて決定されます。旬の東京を感じてくださいね。

東京で刺激的な週末をすごしていただいたら、あとはご自身のブログで週末のできごとを自由にレポートしてください。

新大阪†東京の新幹線とホテルは無料。スポンサーであるtokyobookmark様より、JR東海ツアーズが提供するお得な旅行プラン「トーキョー☆ブックマークプラン」を無償でご提供いただきます。参加レポートでは、このプランについても紹介していただきます。

【イベント日程】
日 時:11月23日(金)†11月24日(土) ※一泊二日
発着駅:新大阪駅
宿泊ホテル:下記からお好きなホテルをお選びください。
1.ホテルモントレ半蔵門(28,500円相当)

2.ホテルイースト21東京(28,500円相当)

3.サンシャインシティプリンスホテル(28,500円相当)

tbmtour.jpg

【当選人数】
抽選で2名様をご招待します。

※詳細は当選者のみにご連絡します。
※新幹線以外の交通費や食費、その他の費用は当選者の負担となります。

【応募期間】
2007年11月5日(月)†2007年11月12日(月)

【応募方法】
下記の要綱でEメールをお送りください。

件名:tokyobookmark企画参加希望
宛先:info@agilemedia.jp
本文:お住まいの都道府県名、お名前、メールアドレス、ブログURLをご記載ください。

【当選発表】
当選者の発表は当選通知メールをもってかえさせていただきます。

関西ブロガーのみなさま、ふるってご応募ください!