Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNブログイベントvol.4「ブログと体験」を振り返って

2007年08月20日 お知らせ

agilemedia_logo1.jpg ちょっと遅くなりましたが、先日のココロスキャンイベントに参加された皆さんのブログ記事をまとめてみました。
 皆さん、いろんなフィードバックありがとうございました。
 
 やはり、当日の体験プレイでのココロスキャンの見事な反応や、吉田さんの「エレガンス」についてのこだわりと、中島ひなさんのミラクルぶりや、あるチームの見事な(?)プレゼンテーションについての感想が多いようですね。

 個人的にも、ココロスキャンの当日の反応の良さには驚かされました。
 こういった結果というのはやってみないと分からないところなので、実際にイベント等で製品やサービスを体験してもらう価値というのはこういうところにあるのかな、という気もします。

 すでに、当日参加されたチミンモラスイさんが、詳細の連載レポートを書いてくれていたり、NOZAKIさんが、当日の様子をまとめた動画もつくってくれていたりしますので、こちらも是非ご覧下さい。

 
【当日の様子 by NOZAKIさん】

【参加者の皆さんや、興味を持たれた方のブログ記事一覧】 (レビューポスターを利用しています。)

AMNブログイベントvol.4「ブログと体験」 参加者の声
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

→全ての記事はこちら

【関連動画一覧】

CIMG2355 posted by (C)カイ氏伝制作委員会


 

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。