Agile Media Network

NEWSお知らせ

第一回AMNブロガー勉強会の開催について

2007年04月27日 お知らせ

※こちらの勉強会ですが、予定を大幅に上回る25名のお申し込みをいただきました。
 お申し込みありがとうございました。
 さすがに会場が限界ですので、応募は締め切らせていただきます。
 申し込んだつもりだが、参加確認メールが届いていないという方は、ご連絡下さい。

agilemedia_logo1.jpg【AMNブロガー勉強会】

■勉強会概要
前回のAMNブログイベント第一弾となる「クチコミの技術」出版記念セミナーで、最後にネタフルのコグレさんと、みたいもん!のいしたにさんの二人ともが強調されていたのが、「ブログは書きつづけていないとわからないことが多い」という話でした。

ただ、ブログを継続するというのが、慣れない人には意外に大変なのも事実。
実際、継続できている人は、どのようにブログを運営、更新しているのでしょうか?
ブログを継続できない人は、何が問題になっているのでしょうか?

今回はそんなテーマで、「ブロガー勉強会」を開催してみたいと思います。
株式会社ニューズ・ツー・ユーさんのご好意で会場をご提供いただきましたので、参加費は無料です。

前回のイベント形式と異なり、今回は人数を15名 20名と限定した形で、少人数で双方向の情報交換ができればと思います。

ブログを書いている人同士で、自分がブログを日々継続できているコツ、継続する上で悩んでいるポイントなどを情報交換できれば、もっとブログを続けるためのヒントが見つかるのではないかと思います。
タイトルどおりブロガー限定、ブログを持っている人が対象の勉強会となりますので、まだブログをやったことが無いという方は、この機会にブログを開設してから申し込んでみてください。

■ 開催概要
日時:2007年5月11日(金)19時00分 21時00分予定
場所:News2U セミナールーム
会費:無料
人数:15名

■お申し込み方法について
※こちらの応募は締め切りました。
(ブログをお持ちの方限定となりますので、ご注意下さい。)

※なお、今回は参加できないが次回以降の開催案内をメールで欲しいという方は、是非AMNメンバー登録フォームにご登録下さい