Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNブログイベント第一弾は『ブログとクチコミ』がテーマです

2007年04月03日 お知らせ

※100名を超える方にお申し込みいただきました、皆さんありがとうございます。
 会場のキャパシティをこれ以上増やすことが難しいため、申し込みを締め切らせていただきます。
 お申し込みいただいた皆さん、当日はよろしくお願い致します。
 次回以降のAMNブログイベントに興味がある方は、是非AMNメンバー登録をお願いします

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング【AMNブログイベント vol.1】

■『クチコミの技術』著者に聞く、『ブログとクチコミ』

■イベント趣旨
ネタフルのコグレマサトさんと、みたいもん!のいしたにまさきさん、という二人のブロガーが「クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング」を出版。
書店に並ぶ前からブログを中心にネットで話題を集めています。オンライン書店のAmazonでは、なんとビジネス書部門で1位、本全体でも最高位17位を記録しました。
amazon1.png
まさに書籍で描かれているクチコミの技術の世界を、地でいくブログクチコミの効果がそこにはあります。

そこで、急ではありますが、書籍出版とAmazonビジネス書部門1位獲得を記念して、お二人のパネルディスカッションを含めたセミナーを開催いたします。
今回の書籍出版における狙いや思いも聞いてみたいと思います。
ぜひご参加ください。

なお、AMNでは今後もブログやソーシャルメディアをテーマとしたイベントやセミナーを、定期的に開催していく予定です。

■ 開催概要
日時:2007年4月16日(月)19時30分† (19時開場)
場所:日経BP社セミナールーム (地図
会費:2000円 (懇親会込)

■ タイムテーブル
19:00 受付開始
19:30 オープニング
19:40† パネルディスカッション 
20:30 懇親会 (軽食つき)
21:30 終了予定

■ パネルディスカッション内容
    「ブログクチコミとブロガーの本音」
   パネラー
   - コグレマサト氏 ブロガー (ネタフル
   - いしたにまさき氏 ブロガー (みたいもん!
   司会
   - 徳力基彦 (tokuriki.com)

■ 企画・運営
– アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
AMNlogo_middle.jpg

■ 協賛
日経BP社
nikkeibp_logo.png

■お申し込み
※申し込みは締め切りました。

 次回以降のAMNブログイベントに興味がある方は、是非AMNメンバー登録をお願いします