ファンは ターゲットではなく、 パートナー。
どうやって購入させるかではなく、
どうしたらもっと“好き”になってもらえるか。
という視点で考えることを大切にしています。

ファンが持つ“好き”のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。
取り組み実績
- 000ブランド
- 000万人アンバサダー
- 000万ボイス
ファンをマーケティング
パートナーに導く
3つのソリューション
戦略、企画設計、実行まで
フルサポート
アンバサダープログラム
アンバサダープログラムの3ステップを基本にコンサルタントが併走。自社ソリューション以外も含めた様々な取り組みもご提案いたします。

ファンの組織化、活性化、効果測定をツールで完結
アンバサダープラットフォーム
ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。

ファンの行動と
ビジネス貢献を可視化する
アンバサダーアナリティクス
可視化が難しいとされているファンの貢献評価を可能にし、ビジネスとしての投資価値と有効な施策の因果関係を明らかにする分析モデルです。

選べる3つのプラン
- プラン名
-
完全サポートエンタープライズプラン
スペシャリストに
全て任せたい - 初期費用
-
¥1,000,000~
- 月額費用
-
¥550,000~
- プラン名
-
選べるサポートセレクトサポートプラン
基本的には
自社で取り組みたい - 初期費用
-
¥0~
- 月額費用
-
¥100,000~
- プラン名
-
インハウス運営スタータープラン
プロの設計した簡易的な
ツールを自社で運営 - 初期費用
-
¥0
- 月額費用
-
¥50,000~
※料金は全て税別価格です。
セミナーのご案内
アンバサダーマーケティングや、ファン施策、ソーシャルメディア活用に関して定期的に事例を交えたセミナーを実施しております。
開催日2022/6/29 13:00~14:00
あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ
ゲスト:株式会社かげこうじ事務所代表 鹿毛康司氏
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 徳力基彦
開催日2022/5/31 13:00~14:00
アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 ソーシャルメディアスペシャリスト部 シニアコンサルタント 四家正紀
ソーシャルメディアスペシャリスト部 部長 藤本 泰則
アンバサダーマーケティング事業部 事業部長 松宮優紀子
ありがとうございました
開催日2022/4/20 13:00~14:00
丸亀製麺がファンと取り組む「共創コミュニティ」で目指す新たな“共想”のカタチ
ゲスト:株式会社丸亀製麺 マーケティング統括部 コミュニケーションデザイン部 プランニング課 課長Unit Director 小西香織氏
ありがとうございました
開催日2022/4/12 10:00~11:00
ファンの声が見えるSNS時代に実践したい
アンバサダーマーケティング入門編
ありがとうございました
開催日2022/3/30 13:00~14:00
ヤッホーブルーイング佐藤さんと考える、これからのファンマーケティング
ゲスト:株式会社ヤッホーブルーイング/よなよなピースラボUnit(CRM設計・CXデザイン)Unit Director 佐藤潤氏
ありがとうございました