ファンは ターゲットではなく、 パートナー。
どうやって購入させるかではなく、
どうしたらもっと“好き”になってもらえるか。
という視点で考えることを大切にしています。
ファンが持つ“好き”のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。
取り組み実績
-
000ブランド
-
000万人アンバサダー
-
000万ボイス
ファンをマーケティング
パートナーに導く
3つのソリューション
戦略、企画設計、実行まで
フルサポート
アンバサダープログラム
アンバサダープログラムの3ステップを基本にコンサルタントが併走。自社ソリューション以外も含めた様々な取り組みもご提案いたします。
ファンの組織化、活性化、効果測定をツールで完結
アンバサダープラットフォーム
ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。
ファンの行動と
ビジネス貢献を可視化する
アンバサダーアナリティクス
可視化が難しいとされているファンの貢献評価を可能にし、ビジネスとしての投資価値と有効な施策の因果関係を明らかにする分析モデルです。
プラン
- プラン名
-
完全サポートエンタープライズプラン
スペシャリストに
全て任せたい - 初期費用
-
¥1,000,000~
- 月額費用
-
¥550,000~
- プラン名
-
選べるサポートセレクトサポートプラン
基本的には
自社で取り組みたい - 初期費用
-
¥0~
- 月額費用
-
¥100,000~
※料金は全て税別価格です。
セミナーのご案内
アンバサダーマーケティングや、ファン施策、ソーシャルメディア活用に関して定期的に事例を交えたセミナーを実施しております。
-
SNSマーケティングの効果測定指標はNPSに限る!
近年顧客が商品に対しどれだけ満足しているかを示す顧客満足度より、誰かに積極的に勧めたくなっているかを示す顧客推奨度(NPS)が重要視されるようになってきています。 果た...
開催日時:2024年02月20日(火)
-
ファンイベントのはじめの一歩 〜ファンの気持ちを掴むイベントのつく…
ファンとの交流を通じて、製品/ブランド理解を深めたり、 ブランド愛をより高める打ち手として採用されやすい「ファンイベント」。 技術の進歩によってオンラインでの開催もしや...
開催日時:2023年12月19日(火)
-
広告費の35%が不正クリックの被害に!? 知っておきたいアドフラウ…
年間、1,300億円。 これは、アドフラウド(広告詐欺)による、日本における被害額です。 WEBに広告を出稿している以上、アドフラウド(広告詐欺)の被害から、逃れること...
開催日時:2023年10月26日(木)12:00-13:00
-
【WEBマーケ最前線】よくわかる「デジタルリスク対策」基礎セミナー…
世の中のすべてのマーケターが恐れる、SNS炎上と広告詐欺。 SNS炎上件数は、年間約1500件。 広告詐欺(アドフラウド)の被害額は、年間約1300億円。 SNS炎上は...
開催日時:2023年10月12日(木)13:00-14:00
-
刺されてたまるか!10月からのステマ規制 マーケ担当のための直前対…
デジタルマーケティング、SNSマーケティングに従事されている皆さん、 10月1日から一気に厳しくなるステマ規制強化への対策は、もう万全でしょうか。 厳しくなることははっ...
開催日時:2023年09月28日(木)13:00-14:00
-
LTVをさらに伸ばす!ファンマーケティング実行のための全体設計 ~…
新規顧客を獲得するためのコストは、 既存顧客のリピートを確保するコストの5倍かかると言われています。 国内の市場の縮小が進む中では、既存顧客のLTVを向上させるための ...
開催日時:2023年09月14日(木)13:00-14:30