会社を知る
アジャイルメディア・ネットワークでは、社員がやりがいを持って気持ちよく働き、自分らしいキャリアを築けるような制度を設けています。
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毎月1日から末日までにおける標準総労働時間の枠内で、社員が各日の
始業および終業の時刻を自主的に決めることができます。(コアタイム有) -
業務内容に合わせて在宅での勤務が可能です。
週1日の出社以外は、利用日数に制限はなく、活用方法は様々です。 -
業務内容に合わせて私服での出勤が可能です。
ほぼ全社員が私服で出勤しています。
Holiday
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マイアンバサダー休暇
自分の趣味や興味のあることをするためのお休みとして、有給休暇とは別に年2日休暇を取得することができます。
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積立有給休暇
失効する有給休暇を病気など、いざというときのために残しておくことができます。
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出産休暇
産前6週間、産後8週間の休暇を取得することができます。
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育児休業
最長で子供が2歳の前日まで、育児に専念するための休暇を取得することができます。
Health care
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健康診断
年に1回、社員の健康のため、各検診費用(健康診断・人間ドック・婦人科健診)の全額または一部を補助します。
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インフルエンザ予防接種
疾病予防の一環として接種費用の補助を受ける事ができます。
The other
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部活動
社内のコミュニケーションも大切な福利厚生の一つと考え、クラブ活動をバックアップしています。業務以外でつながる社内ネットワーキングの場ともなっています。
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自己啓発支援
自身の成長に必要だと判断したものには、業務に関係ないものでも、費用補助を受けることができます。