Agile Media Network

NEWSお知らせ

2018年3月30日 AMN感謝祭を開催しました。

2018年04月04日 インフルエンサー事例

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社は、3月28日(水)に東京証券取引所マザーズ市場へと上場いたしました。
これもみなさまの長年のサポートあってのものと、従業員一同感謝をしております。

日頃のお礼を伝えたいと思い、2018年3月30日(金)に「AMN感謝祭」を開催いたしました。


弊社 脇村より、日頃の感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。


弊社 代表取締役社長 CEO 上田より、マザーズ上場のご報告をいたしました。


軽食をご用意させていただき、歓談がスタートです。


お久しぶりの方々と、昔話に華が咲きます。


最後に、取締役CMO 徳力より、AMNのここまでの話がありました。

3月28日(水)、AMNは東証マザーズに上場させていただきましたが、こちらをゴールとせず、スタート地点に立てたという気持ちで頑張ってまいりますので、今後ともより一層のご指導ご鞭撻をお願いいたします。

また、AMN感謝祭を開催しまして、Twitter上での当日の様子をまとめましたので、ぜひご覧ください。

▼#AMN感謝祭 – Togetter
https://togetter.com/li/1213668