Agile Media Network

NEWSお知らせ

『「プライベート・ビエラ」お試しアフター座談会』にご参加いただきありがとうございました。

9月11日(木)に『「プライベート・ビエラ」お試しアフター座談会』を開催しました。
今回は、昨年実施した「ディーガプラス」のモニター参加者と今年春に実施した「プライベート・ビエラ」のモニター参加者の方々にお集まりいただきました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

座談会の最初は「プライベート・ビエラ」に関して、パナソニックさんから改めてご紹介いただきました。

まずは、マーケティング部の美濃部さんから、3年目をむかえた「プライベート・ビエラ」について、「ディーガプラス」から「プライベート・ビエラ」という名称に変更になった背景、お客様まで情報を届けるために試行錯誤したPR方法のついてご紹介がありました。
140911_4(450)

次に商品企画の増田さんから、商品を世に出すまでの苦労話やこだわったポイント等ご紹介頂きました。
毎年商品を進化させるために、お客様の声を聞いてそれを開発に生かしているということでした。
140911_3(450)

パナソニックさんからのお話を伺った後は、ディスカッションのお時間です。
大阪本社からも開発担当の方々が多数参加され、モニターを体験したブロガーさんたちから直接フィードバックをいただいたり、今後の開発に生かすためにいくつか質問をされたり、ざっくばらんなディスカッションとなりました。
140911_1_all1(450)

140911_2_all2(450)

今回はモニターに参加された方限定の座談会で、体験した方々から様々なご意見をいただくことができました。
ご参加くださった皆さんありがとうございました。

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top