Agile Media Network

NEWSお知らせ

「Androidアプリを使ってスマートフォンライフを楽しもう!」にご参加いただきましてありがとうございました

「8/29(日)開催:Androidアプリを使ってスマートフォンライフを楽しもう!」にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。「スマートフォンとAndroidアプリ」をテーマにしたイベントでしたがいかがだったでしょうか?今回は、ドコモ山下さん、日本アンドロイドの会 女子部 副部長あんざいゆきさん、ブロガーのtunakkoさん(ブログ:ツブヤキ。)の3名にスマートフォンやAndroidアプリについてお話いただきました。
docomo1.JPG


まずはじめにドコモ山下さんより、ドコモスマートフォンについてお話しいただきました。
docomo2.JPG
次に、Android端末ユーザーである、あんざいゆきさん、tunakkoさんにお話しいただきました。ユーザー視点でのオススメアプリや、面白い組み合わせなどご紹介いただきました。
docomo3.JPG
docomo4.JPG
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!ご参加いただいた皆様のイベントレビューに関しては、ドコモスマートフォン Users’ Voice siteにてご紹介させていただく予定です。現在は、22日に開催致しましたLYNX Touch & Tryイベントの体験レビューをご紹介しております!
■ドコモスマートフォン Users’ Voice site
https://agilemedia.jp/docomo/smartphone/event_147.html

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top