Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ZenFone 5&1年間のデータ料金を無料でモニター参加できる!楽天モバイルブロガーイベント」を開催しました。

3月16日(月)に渋谷の楽天カフェにて、「楽天モバイル」のイベントを開催しました。ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

20150316_fusion_1

イベントの前半では、フュージョン・コミュニケーションズ鈴木さんより、楽天モバイルのコンセプトや今後目指すべきところ、楽天グループならではの楽天ポイントとの連携についてのご紹介がありました。
また、このイベントに間に合わせるためにご調整されたという、4/1からはじまるデータ容量増量に関するお知らせもしていただきました。なんとこのリリース、イベントが始まる約4時間前に発表されました!

20150316_fusion_2

続いて、ネタフルのコグレさん、携帯総合研究所のXenoさんにご登壇いただき、他社との通信速度の比較や実際に使ってみた使用感を発表いただきました。中でもコグレさんの「日常使っていて全く違和感を覚えない」という言葉や、Xenoさんの「時間別の速度比較表」はとても印象的でした。

20150316_fusion_3

20150316_fusion_4
 
ブロガーのお2人のご登壇の後は、全員参加型のディスカッションを行い、参加者からのご質問や今後の楽天モバイルに対するご要望をいただきました。

20150316_fusion_5

その後は皆さんお待ちかねの、モニター機であるZenFone 5の配布と設定です。みなさんそれぞれに初期設定を行っていただきました。普段と違う機種でなれない方もいらっしゃいましたが、フュージョン・コミュニケーションズのみなさんにそれぞれサポートに入っていただきました。

20150316_fusion_6

20150316_fusion_7

これから、ご参加いただいたみなさんに、モニターした様子もブログでご紹介いただく予定になっています。お楽しみに!!

足元の悪い中でしたが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top