Agile Media Network

NEWSお知らせ

スマートグラスで広がる世界 エプソン「MOVERIO」ブロガーイベントにご参加いただきありがとうございました!!

11月17日(月)に、エプソン「MOVERIO BT-200」発売に伴い、ブロガーイベントを開催しました。月曜日の夜からご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今年6月に発売された「MOVERIO BT-200」のご紹介や、開発秘話の披露及び製品の体験、トークショーなど、内容が盛りだくさんのイベントとなりました。

20141117_epson_1

まず初めに、エプソン社員の方々からウエアラブル製品に関する概要と、「MOVERIO BT-200」の特徴や開発秘話についてご説明いただきました。

20141117_epson_2

その後、今回特別ゲストとしてご参加いただいたEngadget編集長の鷹木創さんより、一足先に製品をご体験いただいた感想をお聞きしました。

20141117_epson_4

製品紹介の後、ご参加いただいたブロガーの皆さんに「MOVERIO BT-200」を実際に体験していただきました。

20141117_epson_5

体験時間の後半ではMOVERIO Apps Marketで配信されているアプリ「Tekkyu AR」を利用しながら、エプソン社員の方と交流を図る場面も。

20141117_epson_7

イベントの最後は、鷹木編集長、開発に携わったエプソン社員2名の方とのトークショーを行いました。

20141117_epson_8

今回イベントにご参加いただいた皆さんには、1ヶ月間のモニター企画にもご参加いただきます。
皆さんが実際に使用したモニターレビューもアップされていくと思いますので、ぜひご覧ください。

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top