Agile Media Network

NEWSお知らせ

ナノブロック アンバサダープログラム活動報告『ナノブロック アンバサダーイベント第1弾「ナノブロックの世界へようこそ」』 を開催しました。

9月16日(火)にナノブロック アンバサダーイベント第1弾「ナノブロックの世界へようこそ」を開催しました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

20140916_kawada_1

=========================
ナノブロック アンバサダープログラムとは
ナノブロックファンの方に、ナノブロックの魅力を積極的に発信いただくためのプログラムです。
ナノブロックに関する情報をいち早くお届けするだけでなく、限定のイベントやモニター等の特別な機会をご提供させていただきます。

今後予定している『ナノブロック アンバサダープログラム』
Ⅰ.アンバサダー限定のイベント
Ⅱ.アンバサダー限定のモニター 等々

ご興味のある方はぜひご登録ください。
=========================

今回はナノブロック アンバサダープログラムの第1弾企画として実施したイベントで、9月20日(土)発売のナノブロックプラスの新商品もあわせてご紹介させていただきました。

イベントの最初に、株式会社カワダの石井社長からアンバサダーの皆さんにご挨拶がありました。

20140916_kawada_syacyou

次に事業部長の高橋さんから会社概要のご紹介がありました。

20140916_kawada_takahashi

最初のイベントということで錚々たる方々の挨拶が続いた後、藤木さんから「ナノブロック アンバサダープログラム」についてのご紹介がありました。

20140916_kawada_fujiki

その後、館崎さんからナノブロックとナノブロックプラスに関しての歴史と、それぞれの特徴のご紹介がありました。
試作に試作を重ね、それでも失敗し、また悩む。
開発者の直筆メモを見ながらアンバサダーの方々に紹介いただきました。

20140916_kawada_tatezaki

一通りご紹介いただいた後はタッチ&トライの時間です。
カワダ開発担当の方々にも参加者のテーブルについていただき、9月20日(土)発売のナノブロックプラスの乗り物シリーズを体験いただきました。

20140916_kawada_2

20140916_kawada_3

この日初めてナノブロックプラスを組み立てる方もおり、ナノブロックとは違った面白さを感じていただいたようでした。

20140916_kawada_kannsei

イベントの最後に、ナノブロックプラスの開発担当の柳田さんからご挨拶がありました。

20140916_kawada_yanagida

約2時間のイベントでしたが、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

今後もモニター企画やイベント企画を予定しています。
今回ご参加いただけなかった方にも、ナノブロックやナノブロックプラスに触れていただく機会をご用意していますので、お楽しみに!

まだナノブロック アンバサダープログラムにご登録いただいていない方はぜひご登録ください!

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top