Agile Media Network

NEWSお知らせ

「GALAXY Tab Sアンバサダータッチ&トライイベント」へのご参加ありがとうございました。

7月31日(木)にGALAXYアンバサダーの方を対象に『GALAXY Tab Sアンバサダータッチ&トライイベント』を開催しました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

20140731_samsung_1

今回のイベントでは、新発売となった「GALAXY Tab S」のご紹介、タッチ&トライを実施いたしました。

まずは、サムスン電子ジャパンの南さんから、GALAXYアンバサダープログラムについてご紹介いただきました。

20140731_samsung_2

続いて、サムスン電子ジャパンの糸櫻さんから、「GALAXY Tab S」の開発背景や製品の特徴についてご説明いただきました。

20140731_samsung_3

糸櫻さんからの製品紹介の後は、「GALAXY Tab S」を実際にご体験いただきました。

20140731_samsung_4

会場では、GALAXY Tab S Bookカバーをお試しいただいたり、GALAXY Tab S以外の製品もご体験いただき非常に盛り上がりました。

20140731_samsung_5

参加されたブロガーさんには、今回のイベントでご体験いただいた「GALAXY Tab S」をそのままお持ち帰りいただき、1ヶ月間のモニターとしてお使いただきます。
今後、参加者のみなさんのイベント・モニターレビューが掲載されていく予定ですので、よろしければぜひご覧ください。

▼GALAXY Tab Sの公式情報は下記のページでチェック!
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/tablet/wi-fi/

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top