Agile Media Network

NEWSお知らせ

『DIGA(ディーガ)新商品発売前ブロガーイベント』にご参加いただきありがとうございました。

5月14日(水)に『DIGA(ディーガ)新商品発売前ブロガーイベント』を開催しました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

今回のイベントでは、5月下旬に発売予定のDIGA(ディーガ)BXT970とBXT870をご紹介いただき、チャンネルを丸ごと録画する「チャンネル録画」についてと、録画した番組の楽しみ方のご提案をパナソニックさんからしていただきました。

イベントのはじめにパナソニックの神高さんから新製品DIGA(ディーガ)についての紹介をレコーダー市場とユーザー動向と共にご説明いただきました。

20140514_panasonic_1

次に製品の機能や特徴紹介、そしてデモをパナソニックの中西さんからしていただきました。今回の製品に非常に想い入れが強いということで、細かくアピールポイントをご説明されていました。

20140514_panasonic_2

デモが始まると、時折参加者の皆さんから「おー!」という声が上がるなど和やかな雰囲気でした。

20140514_panasonic_3

一通り説明が終わると皆さんお待ちかねのタッチ&トライです。
昨日はパナソニック本社からのソフト担当、デザイン(UI)担当の方々も多数ご参加いただいており、ブロガーさんから出る質問に対して細かくご説明いただくことが出来ました。

20140514_panasonic_4

タッチ&トライの後は、全員で質疑応答の時間です。最初の説明からタッチ&トライまでの間で感じたことを皆さんで話し合いました。

20140514_panasonic_5

今回はタッチ&トライあり意見交換の時間ありのイベントでした。

今後イベントに参加された20名のブロガーさんによる「お試し(モニター)」が約1ヶ月間ありますので、その中であがってきたレビューもご紹介予定です。是非お楽しみに。

イベントにご参加くださった皆さんありがとうございました。

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top