Agile Media Network

NEWSお知らせ

【地域の特産物応援プロジェクト第1弾】地域の特産物を体験しよう!ニッポンセレクトブロガーイベントを開催しました!

2月12日(水)に地域の特産物応援プロジェクト第1弾として「地域の特産物を体験しよう!ニッポンセレクトブロガーイベント」を開催いたしました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

まずはじめに、地域特産物を取り扱う「ニッポンセレクト.com」の運営事務局を担当されている花咲さんより、ニッポンセレクト.comのサービスについてや、サービススタートにかける想いなどをお話しいただきました。

イベントの後半では、一部の特産物になってはしまいましたが試食会を実施!漬物をはじめ、ドリンク、ケーキ、カレーなど各グループに分かれて試食していただきました。「これは美味しい!」「初めて見た!」という嬉しい声も頂けたのでとても嬉しかったです!

今回ご試食頂いたもの以外にも、ニッポンセレクト.comでは各地域の特産物を順次取り揃えていく予定とのことですので、応援頂けると幸いです!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top