Agile Media Network

NEWSお知らせ

【ロイヤルカナン】モニター募集中!猫じゃらしBOX で運動不足を解消!

201410_amb_header_700_250.jpg  700×250

ロイヤルカナン公式「犬と猫の健康アンバサダー・プログラム」にて猫の運動不足をケアする「猫じゃらしBOX」のモニターにご協力いただける方を募集中です。

これからの寒くなる季節、運動不足によって「尿石」と「肥満」のリスクが高まるということをご存知でしたでしょうか?

ロイヤルカナンは、尿石・肥満を予防していただくために、猫の運動不足解消をサポートするオリジナル「猫じゃらしBOX」をご用意しました。

お手持ちのスマートフォンで撮影した動画でご参加いただけますので、猫じゃらしBOXで遊んでいる様子を投稿してください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

————————————————

【猫じゃらしBOX モニター 募集内容】

●募集期間    :~ 2015年10月4日(日)23:59まで

●募集人数    :50名様

●モニター製品  :猫じゃらしBOX
  この猫じゃらしBOXは、11月2日より開始予定の店頭キャンペーンにて、
  ロイヤルカナンのキャットフードを2000円(税抜)以上*ご購入の方へ
  差し上げるものと同じものです(数量限定)。
  アンバサダーの皆さまには、いち早くお試しをいただきます。
  *ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット食事療法食およびベッツプランの製品は対象外です。

●ご参加の条件  :
 ・猫を飼育しているアンバサダーの方。
 ・愛猫の運動不足を解消するために、モニター品(猫じゃらしBOX)で
  遊んであげている様子を1分程度の動画に納めて、モニター品のご到着から
  1週間前後に最低1回以上Youtube上で動画を公開していただける方。
  もしくはブログにて1回以上モニターの感想を投稿いただける方。
  または、その両方の投稿をしていただける方。
  
 ※これまでYouTubeに動画をアップしたことが無いという方も、この機会に
  ぜひ挑戦してみていただければ幸いです。

  ▼YouTubeでの動画投稿が分からない方は、下記URLをご参照ください。
  https://support.google.com/youtube/answer/57407?hl=ja

●情報発信について:
 ・YouTubeでの動画投稿については、投稿される際に動画の説明文の中に
  「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム
  猫じゃらしBOX モニター」に参加した旨の記載をお願いします。

 ★投稿完了されましたら、投稿いただいた動画のURLを事務局までお送りください。
  (完了報告の方法については、当選メール内でお知らせいたします。)

 ・ブログでの投稿については、投稿される際に
  「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム
  猫じゃらしBOX モニター」に参加したということが友人・知人・読者に
  わかるように記載してください。表現の仕方はお任せいたします。
  (例)「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム
     猫じゃらしBOX モニターに参加しました。」

●ご注意事項   :
 ・当選者の方へのみ、2015年10月8日(木)までにメールにてご連絡いたします。
 ・本人確認のため、応募時にお名前(本名)をご記入いただきます。
 ・モニター企画内容は予告なく変更する場合がございます。
 ・モニターで投稿いただいた動画やブログ記事をロイヤルカナンのサイトや
  SNSおよび、各種メディアにてご紹介させていただく場合がございます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▽モニター詳細/ご応募はこちら▽
  http://hnlp-s.jp/ambassador/pc/nekojarashi/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top