Agile Media Network

NEWSお知らせ

3月17日(火)肌♡会 in大阪を実施いたしました。

今回は、肌♡トモプログラムで初の「肌♡会」の開催となりました。
ご参加いただいた皆さま、お越し頂きありがとうございました。

今回は、ロート♪ロート♪ロート♪のCMでおなじみの
ロート製薬本社での開催となりました!
hadakai_event01

初めにご担当者様よりご挨拶を頂きました。
まず、一日の流れとロート製薬について学びました。
hadakai_event02

その後、開発担当者の方にもご参加頂き、
ヒアルロン酸を使った実験を体験して頂きました。
hadakai_event03

さて!今回は、遠足気分を味わって頂くために、本社からロート製薬社員専用バスに乗って頂き、
40分をかけグランフロント大阪に移動しました。
車中ではクイズが開催され、最多正解数のチームには商品がプレゼントされました。
hadakai_event04

グランフロント大阪に着き、ロート製薬社員様にも加わって頂き、
お肌のお悩みや商品への熱い思いを伝えて頂くとても大切な時間になりました。
hadakai_event05

今回なんと誕生日の方がいらしたので、サプライズでお祝いをさせて頂きました。
ロート製薬では誕生日月の方に向けて、みんなで誕生日ソングを歌うのがカルチャーなんですよ!
hadakai_event06

その後、旬国旬菜へ会場を移し、ご参加者の楽しみでもありましたランチタイムです!
ロート製薬の社員さんも加わり、とても素敵な時間となりました。
hadakai_event07

最後は、皆さまと一緒に記念撮影を行いました。
これからも皆さまに楽しんで体験して頂ける機会を設けていけたらと思いますので
肌♡トモプログラムを今後ともよろしくお願いします。
hadakai_event08

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top