Agile Media Network

NEWSお知らせ

日本広告学会 「第6回 関西部会」で、弊社藤崎実が「アンバサダープログラム」について発表しました

2016年10月18日 お知らせ

立命館大学 大阪梅田キャンパスで開催された「日本広告学会 第6回関西部会」9月3日(土)で
弊社クリエイティブディレクター藤崎実が、アンバサダープログラムについての研究発表をしました。

マス広告に対する新しい可能性として、ファンやアンバサダーに着目した顧客志向の取り組みに
大きな注目が集まりました。

タイトル:『既存顧客と一緒にマーケティングを行うアプローチ -ファンやアンバサダーに着目したアンバサダー・プログラムの可能性-』アジャイルメディア・ネットワーク 藤崎実

%e8%97%a4%e5%b4%8e%e5%ae%9f_%e9%96%a2%e8%a5%bf%e9%83%a8%e4%bc%9a1  %e8%97%a4%e5%b4%8e%e5%ae%9f_%e9%96%a2%e8%a5%bf%e9%83%a8%e4%bc%9a00

%e8%97%a4%e5%b4%8e%e5%ae%9f_%e9%96%a2%e8%a5%bf%e9%83%a8%e4%bc%9a3 %e8%97%a4%e5%b4%8e%e5%ae%9f_%e9%96%a2%e8%a5%bf%e9%83%a8%e4%bc%9a0

アジャイルメディア・ネットワークは、ソーシャルメディアを活用した健全なマーケティングとクチコミの健全な発展を両立させてきました。
藤崎実は、これからも実務と同時に、未だ理論が確立されていないソーシャルメディアやアンバサダープログラムの分野において、研究と知見の整理を続けていきます。