Agile Media Network

NEWSお知らせ

新たに6ブログがAMNに参加!

2007年04月26日 お知らせ

AMNのブログネットワークに新たに6ブログにご参加いただきました。これにより、AMNにご参加いただいているブログは合計18となります。「ネットワーク」のページにはこれから追加しますね。スイマセン。まずはブログで速報まで!

TechCrunch Japanese
新興のインターネット・サービスや次世代のウェブ界に影響を与える既存の企業を多数紹介している米国の人気ブログ「TechCrunch」の日本語版。

シゴタノ!
仕事を楽しくするためのコツやアイデアを平日毎日提供するというコンセプトで、管理人の実践経験をもとに、すぐにできるライフハックや仕事術を紹介。執筆は大橋悦夫さん。

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
サイボウズの研究開発子会社サイボウズ・ラボ研究員が、英語圏を中心にホットなネットサービスやネット関連の技術情報を紹介。執筆は秋元裕樹さん。

SEMリサーチ
検索業界と、検索マーケティング及び関連領域を扱うブログ。日欧米の最新動向やコラムを掲載。執筆は渡辺隆広さん。

Goodpic
「ブログ表現のためのテクノロジー」をテーマに、海外のWEB技術の動向や具体的な利用方法を解説。写真関連の情報も充実。執筆は金子順さん。

POLAR BEAR BLOG
主にインターネットに関連したニュースやユニークな発想のビジネス、ビジネス・スキルなど、仕事に関連した話題にコメント。執筆は小林啓倫さん。

各ブログの執筆者のみなさん、翻訳チームのみなさん、AMNへようこそ!
AMNでは今後も定期的にパートナーブログを増やしていく予定です。AMNネットワークへの参加に関心をお持ちのブロガーの方はこちらをご覧ください