2月9日(火)開催 『ECだからこそできるブランディング』セミナーを開催いたします。

201601215_seminar-638x500

株式会社フラクタと株式会社エスキュービズム・テクノロジー、AMNは3社合同で「EC/ダイレクトマーケティング」をテーマにしたセミナーを開催いたします。

日本のEC市場は、2021年度には25兆円規模に達すると予測※されており、今後、ECの領域は拡大し、幅広い業種・業態のプレイヤーにチャンスが広がっているといえます。

一方、参入企業の増加に伴い、自社製品の魅力や特徴を伝えることがより重要になってきました。
利用者は「機能」や「価格」だけでなく、ブランドの歴史やこだわり、おもてなしの姿勢、そして「ストーリー(物語)」を求めています。

「いかにブランドを理解してもらい、顧客に喜んでいただけるか」
「どうすればブランドのファンとなって、魅力や満足を周囲に伝えていただけるか」
 
本セミナーでは、効率改善やA/Bテストという視点のみにとどまらず、『ECサイトだからこそできるブランディング』を、実例と共に考え方から手法までご紹介いたします。
※出典:野村総合研究所 2021年度までのICT・メディア市場の規模とトレンド

■日時 2016年2月9日(火)14:00~17:00(開場13:30)
■会場 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館
■費用 無料
■対象 ECサイト運営ご担当者・企業の宣伝・マーケティングご担当者
     広報ご担当者・ブランドご担当者、ウェブ・デジタルご担当者等
■内容
講演1
「ブランディングにおける視覚的アプローチ~WEB上で、よりリアルな体験を~」
株式会社フラクタ
代表取締役社長 河野 貴伸/Webプロデューサー木村 俊朗

講演2
「ブランドの価値を伝えるアンバサダー(大使)と共に実現するEC×ブランディング
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
代表取締役社長CEO 上田 怜史

講演3
「ECのオムニ化は誰のため? オムニチャネル・リテイリングで変わる、店舗とECの新たな関係」
株式会社エスキュービズム・テクノロジー
ソリューション事業部 マーケティングアーキテクト 岩井源太

■定員 50名

お申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。
https://form.ambassadors.jp/seminar/form/?id=ec_branding_seminar

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws