訪日外国人向けインバウンドマーケティングサービスが日経産業新聞にて紹介されました。

20160129_inbound-414x500

先日リリースした、訪日外国人向けインバウンドマーケティングサービスが日経産業新聞にて紹介されました。

今回の協業では、AMNが提供する企業(商品・ブランド)と生活者のコミュニケーションをネットとリアルの両面で支援するサービス「アンバサダープログラム」をインテージが販売を開始します(2016年4月予定)。さらに、AMNが訪日外国人向けマーケティング支援サービスとして提供する「アンバサダープログラムforインバウンド」のオプション機能「インバウンドコンテンツ評価」をインテージが提供します(2016年3月予定)。

詳細は以下のプレスリリースをご確認下さい。

アジャイルメディア・ネットワークとインテージ 訪日外国人向けインバウンドマーケティングサービスで協業を開始 ~購買促進効果の高いクチコミを抽出し、インバウンド需要を促進~
http://agilemedia.jp/pressrelease/20160126-inbound.html

インテージとアジャイルメディア・ネットワーク 訪日外国人向けインバウンドマーケティングサービスで協業を開始
http://www.intage.co.jp/topics/news/20160126

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws