日本マーケティング協会主催のセミナーで、弊社の安藤大が「ファンのクチコミを起点にしたマーケティング手法」と題した講演を行いました。

1

2016年9月2日(金)、日本マーケティング協会主催のセミナー「21世紀型マーケティングの手法と視点」で、弊社の安藤大(営業企画部 部長 チーフコンサルタント)が、講演「ファンのクチコミを起点にしたマーケティング手法 -アンバサダープログラム-」を行いました。

2

新しいマーケティング手法に関する弊社の安藤による講演に、会場から大きな反響がありました。

3

なお、セミナー後の「アフタートークセッション」には安藤大も参加し、活発な意見交換が行われました。ファンのクチコミを起点にした「アンバサダープログラム」に、今後の可能性を感じてもらえるセミナーとなりました。

4

▼「21世紀型マーケティングの手法と視点」2016年9月2日(金) 14:00-17:40
http://www.jma2-jp.org/main/index.php?option=com_content&id=649%3A201607278

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws