クチコミ接触者の購買転換率調査のリリースがメディア5社に掲載されました。

 

先日弊社がリリースした 【クチコミ接触者の購買転換率調査を実施~ソーシャルメディアの種類によって、購買に影響を与えている業種が大きく異なることを可視化~」】

こちらが多くのメディアに紹介されました。

掲載日順に紹介させて頂きます。

◼︎IT mediaマーケティング

ソーシャルメディアの口コミは購買にどう結び付くか――アジャイルメディア・ネットワーク調査

◼︎ECのミカタ

SNSでのクチコミがどう購入につながっているか?を徹底調査 AMN調べ

◼︎マーケジン

クチコミ起点の購買・来店率、トップは「食料品」/SNS別の購買転換率は? AMN調査

◼︎Web担当者Forum

「SNS別クチコミの購買転換率調査」Instagramは、ファッションや化粧品以外でも来店・購入に寄与 AMN調べ 】

◼︎Beyond(ビヨンド)

Instagramの口コミがもっとも影響?全業種で高い購買転換率 – Twitterは飲料、YouTubeはゲームとアプリ

 

ぜひご覧下さい。