東洋経済オンラインのネスカフェアンバサダーの取材記事にAMN徳力のコメントが掲載されました。

東洋経済オンラインに掲載されたネスカフェアンバサダーの取材記事に、弊社CMOの徳力のコメントが掲載されましたのでご紹介です。

ネスカフェアンバサダーは、AMNでもネスカフェアンバサダーレベル診断コンテンツなどをお手伝いさせて頂いていますが、ネスレ日本が展開する9万人を超える日本最大のアンバサダープログラムになります。
今回の取材記事ではそのネスカフェアンバサダーの成功の背景について考察がされており、徳力の方でもアンバサダープログラムとテレビCMの補完関係についてのコメントをさせていただきました。
また、合わせてAMNで支援しているXperiaアンバサダープログラムについてもご紹介いただいています。

ネスカフェアンバサダーの成功の背景や、アンバサダープログラムの構造にご興味のある方は是非御覧下さい。

ネスレが仕掛けるオフィスコーヒー客争奪戦
140508nestle

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws