Agile Media Network

NEWSお知らせ

『あなたに合わせてテレビが変わる!?VIERAブロガーミーティング』にご参加頂きありがとうございました。

4月22日(月)に『あなたに合わせてテレビが変わる!?VIERAブロガーミーティング』を開催しました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

今回のイベントではVIERAの「マイホーム」機能を中心に、参加者の皆さんにご体験頂きました。

イベントのはじめに、パナソニック株式会社木原さんから、パナソニックさんのテレビ事業とVIERAの歴史についてご説明頂き、VIERAの機能のデモもして頂きました。

特に今回の目玉機能については、パナソニックの美濃部さん、中原さんからもデモでご紹介がありました。

一通りのご説明とデモのあとは、皆さんに体験頂くタッチ&トライのお時間です。

皆さん気になる機能のTVの前で色々な使い方を試していました。

体験頂いた後は、皆さんから率直なご意見を頂くお時間を作り、パナソニックの皆さんと一緒に、VIERAの機能、要望、今後について話し合いました。

ブロガーの皆さんからのご意見やご質問に対して、開発担当の方々からご返答を頂き、もしかすると今後のVIERAの開発で導入されるかも。。。?というするどいご意見もありました。

今回はデモあり座談会ありのイベントでした。
イベントにご参加くださった皆さんありがとうございました。

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top