4月3日(月)に「マクドナルド 新レギュラー商品 グラン発表会」を実施いたしました。

今回は、4月5日(水)より、マクドナルドにとって実に8年ぶりとなる、ビーフの新レギュラー商品として、おいしさにこだわった自信作『グラン クラブハウス』『グラン ベーコンチーズ』『グラン てりやき』の発表会にご参加いただきました。

発表会では、日本マクドナルド代表取締役社長兼CEOのサラ・エル・カサノバさんも出席をされて、新商品のこだわりなどご紹介いただきました。

その後、今回の新商品のCMに出演されている平井理央さんもゲストとして登場されて、ドナルドと一緒に新商品に関するトークセッションが行われました。
平井理央さんには実際に『グラン クラブハウス』も試食していただき、その場で試食をされた評価の星を付けていただきました。


また、ご参加いただいた方にも実際にご試食をしていただきました。
どの商品も皆さんとても美味しそうに食べていらっしゃいました。

今回の新商品について4月5日(水)10時より「グランのおいしさ あなたは★いくつ?」キャンペーンも実施されます。
@McDonaldsJapanをフォローし、キャンペーンページで、グラン3商品いずれかを星の数(5つ星満点)で評価し、ツイート投稿していただくツイッターキャンペーンです。投稿いただいた方の中から抽選で300名様に、マックカード 3,000円分をプレゼントいたします。
応募期間:2017年4月5日(水)10時00分〜5月9日(火)23時59分

▼ぜひ、こちらのキャンペーンにもご参加ください!
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/gran/cmp/

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws