Bitdefenderユーザーミーティングを開催しました。

3月2日に第三者評価機関のテストで常に高評価を得ているセキュリティベンダー、Bitdefenderのユーザーミーティングを開催しました。

パソコンやスマホなどの情報通信機器に限らず、すべての「モノ」がインターネットにつながる「IoT」の時代が到来した昨今ですが、今後よりインターネットのセキュリティの重要度が増していくことが想定されます。

今回のユーザーミーティングでは、IT専門家からインターネットセキュリティの脅威をご説明いただきつつ、第三者評価機関のテストで常に高評価を得ているセキュリティベンダー、Bitdefenderのご担当者より新製品の発表を行っていただきました。

まずはBitdefenderの日本国内における販売を受託されているBBソフトサービス 山本様より挨拶と今回のユーザーミーティングの目的をご説明いただきました。

IT系のライターをされている宮田 健様よりインターネットセキュリティの現状と、トラブルの事例をご説明いただきました。

今回の新製品のリリースに伴い、Bitdefenderの本国であるルーマニアからご担当者が来日され、今回のユーザーミーティングで製品内容をプレゼンしていただきました。

最後に、参加者の皆さんでグループワークを行っていただきました。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。
今回参加者の皆さまにはモニター端末をお渡ししましたが、率直なご意見やご感想を楽しみしています!

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws