Agile Media Network

NEWSお知らせ

~「ウコンの力 アンバサダープログラム」スタート記念~ ウコンの力 「あなたの夜の役職診断」キャンペーンがスタート!

ukon_20140606

TwitterやFacebookでの発言から、あなたの夜の役職を診断します。
日中のあなたとは違う、自分を発見してみませんか?

キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で10名様に
新商品の「ウコンの力 レバープラス」をプレゼント!

———————

【キャンペーン概要】
・キャンペーン名:あなたの夜の役職診断(以下、当キャンペーン)
・応募期間:2014年6月6日 ~ 6月20日
・応募方法:当キャンペーンに参加いただき、診断および診断結果のシェアをしていただくことで応募いただけます。
・賞品、当選人数:ウコンの力 レバープラス 6本入り/ケース:10名様

皆さまからのたくさんのご応募をお待ち致しております。

ご応募は、こちらから!

———————

=========================
「ウコンの力 アンバサダー・プログラム」がスタート!
=========================
ウコンの力のアンバサダーになって、色々な企画に参加しよう!

【ウコンの力 アンバサダーとは?】
ウコンの力が大好き!ウコンの力の魅力を多くの人に伝えたい!といった想いをお持ちの方を
ウコンの力 アンバサダーとして募集します。

「ウコンの力 アンバサダー」にご登録いただくと、モニター企画や限定キャンペーンのご案内をお届けします。ご登録いただいた後、アンバサダーとしての貢献度が高い人には、特別なプレゼントやご案内を優先的にお送りいたします。また、定期的に運営事務局から、アンバサダーの方々への宿題(お題)などが送られ、それに合わせたプレゼント企画なども実施予定ですので、お楽しみに!

「ウコンの力 アンバサダー」としてご登録いただいた後、ご自身のTwitterアカウントなどで、ウコンの力 関連の発言(ツィート)をされる場合には、ハッシュタグとして「#ウコンの力アンバサダー」をつけて、発言(ツィート)してくださいますようお願い致します。

「ウコンの力 アンバサダー」へのご登録をご希望の方は、以下の登録フォームに必須事項をご記入の上、ご登録ください。

https://form.ambassadors.jp/house_wf/form/?id=ukon_ambassadors

たくさんの方からのご登録をお待ちしております。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top