#セブンスイーツアンバサダー 新作スイーツかき氷試食イベントを開催しました。

2017年5月8日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、新作スイーツかき氷試食イベントを開催いたしました。
ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさま、ありがとうございました!

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」やスイーツかき氷のこれまでの開発の歴史についてのプレゼンがありました。

続いて、試食パートではゲストのコンビニアイス評論家であるアイスマン福留さんにご登壇いただきました。セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当者とセッション形式にてご紹介いただき、それぞれのスイーツかき氷の特徴や、開発時の苦労話などここでしか聞けないお話がいくつも飛び出しました。

中にはまだパッケージが印刷されていないレアな商品もありましたよ!

「クレームブリュレ氷」「おしるこ氷」「チョコミント氷」「いちご練乳氷」を召し上がっていただいた後、「ティラミス氷」でアイス彫刻にチャレンジしていただきました★
ゆっくりしていると溶けてしまうのでみなさんの表情は真剣そのもの。
そのなかでも可愛らしい作品に仕上げていらっしゃる方が多かったのが印象的でした。

最後に各テーブルで1つ、「食べてみたいスイーツかき氷」のプレゼンをしていただきました。普段からアイスに対して関心の高さが伺えるほど、凝った案がいくつも出ていました。

締めくくりに、ディスプレイされていたお好きなアイスを手に取っていただき記念にパチリ♪

実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされていますので「#セブンスイーツアンバサダー 」のハッシュタグでご覧ください♪

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録くださいね!

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws