2月16日(木)血圧を継続的に測る大切さを学びました!

オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターVol.3にご参加いただきありがとうございました。
今回は、皆さんとって意外と身近な「血圧」に関するイベントでした。YouTubeでの動画配信も行いました!

まずは、オムロン ヘルスケア 寺井さんより、今回新発売となる新商品のご紹介と、実は、病院ではわからない高血圧が、家庭測定でもしかしたら見つけられるというのが印象的でした。

その後、今回のスペシャルゲストとして、オフィシャルレポーターに登録されている方を代表して、徳富さんにご登壇いただき、日頃、ご自身がどのように血圧計を使われているか、どういうモチベーションをもって血圧を測っているかをお話いただきました。

続いて、グループワークです。
今回のテーマは、「血圧を継続的に測るためには?」です。
まずは、皆さん個人ワークをしていただきました。だいぶ悩まれている様子でした。

その後、各グループごとに意見をまとめていただき、発表いただきました。
各グループそれぞれ特徴的な意見が出たのが印象的でした。
(ご褒美や特典が欲しいという意見が多くでました。)

最後に皆さまと記念撮影を行い終了となりました。

今回ご参加いただい皆さま、動画配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。

動画配信については、下記URLよりご覧いただけますので、
あなたの大切な方と一緒に、改めて「血圧」について学んでみてはいかがでしょうか?

▼オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターVol.3 ~血圧~
https://youtu.be/xd3e-H3uHes

今後も皆さまの健康をお手伝いできるような機会を設けていきますので、
オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターをよろしくお願いいたします!

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws