丸亀製麺試食部 7月度新商品!先行試食会を開催いたしました。

2017年7月18日(火)に丸亀試食部員をご招待し、7月度新商品!の先行試食会を開催いたしました。今回の新メニューは、「旨辛肉つけうどん」!ラー油の辛さがクセになる、ボリュームたっぷりの旨くて辛いつけ麺タイプの商品です。

丸亀製麺 マーケティング部の大洞さんより、トリドールの創業から今日までや今回の新商品「旨辛肉つけうどん」についてご紹介いただきました。全世界の店舗数が983店舗となり、年内に1000店舗に達するかも!?とのことでした。さすが、我らが丸亀製麺!世界中で大人気です♪

司会の中山よりブログ執筆のためのワンポイントレッスン!
前回に続き今回も「タイトル」の大切さとお写真についてレッスン。今回は少しレベルアップして、麺あげ(箸あげ)写真にチャレンジしていただきました!
普通にうどんをあげると、写真にお箸が写りこんでしまうって気にしてましたか?
麺あげ(箸あげ)写真を撮るときは、お箸が写りこまないようにするのがポイントです。

おまちかねの実食タイム♪炒めたお肉とごま油の良い香り、そしてなんといってもそのボリューム!とてもおいしそうです。
つけだれに入った温泉たまごを割るタイミングも楽しめますね♪

今回も三角POPは商品と一緒に写真が撮れるようになっておりますので、みなさんもぜひ店頭で試してくださいね♪

そして、最後にもう一つお知らせが!
なんと、今回の新商品のために作られた大きなどんぶりを使った新しいサイズ「得サイズ」のご紹介です!明太釜玉うどんだと、卵黄と明太子がそれぞれ2倍になるというインパクト!
各テーブルに並・大・得のどんぶりを並べさせていただきました。得のどんぶりは、並・大がすっぽり入ってしまうほど大きいんですよ~♪
ぜひ、お好きなメニューの「得サイズ」を試してみてください!

今回召し上がっていただきました「旨辛肉つけうどん」ですが、本日7月19日(水)より丸亀製麺の各店舗で販売いたします。

「旨辛肉つけうどん」を 7月19(水)から販売開始!
http://www.toridoll.com/ir/pdf/170712uk.pdf

ご参加いただきました丸亀試食部員のみなさんありがとうございました。
ご参加いただいたみなさんのレポートは2週間程度で掲載いただく予定ですので、みなさんお楽しみに♪

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws