丸亀製麺試食部 春の新商品第二弾!先行試食会を開催いたしました。

2017年4月24日に丸亀製麺試食部員をご招待し、春の新商品第二弾!の先行試食会を開催いたしました。今回の新メニューは、「牛とろ玉うどん」!
新しい環境などで体調を崩しやすい5月にネバネバで元気をつけてほしいという想いがこもっているようです。

丸亀製麺 マーケティング部の大洞さんより、丸亀製麺の歴史や牛とろ玉うどんについてご紹介いただきました。ハワイのワイキキ店が大人気とは、世界でもうどんの人気が高いとは驚きですね。

司会の中山よりブログ執筆のためのワンポイントレッスン!
みなさん「タイトル」が大事みたいですよ!オノマトペを使った表現がテキストでおいしさを伝えるのに適しているそうです。

おまちかねの実食タイム♪焼きたてのお肉ととろろと温泉卵が絡み合って、見るからにおいしそうです!この匂いもたまりませんね♪

早速、新しい三角POPを活用してお写真を撮っていただいております。すごくおいしそうな写真ですね♪

今回召し上がっていただきました「牛とろ玉うどん」ですが、4月25日(火)より丸亀製麺の各店舗で販売いたします。

『牛とろ玉うどん』を 4月25日から販売開始!
http://www.toridoll.com/ir/pdf/170418gt.pdf

ご参加いただきました丸亀製麺試食部員のみなさんありがとうございました。
ご参加いただいたみなさんのレポートは2週間程度で掲載いただく予定ですので、みなさんお楽しみに♪

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws