Agile Media Network

NEWSお知らせ

「美白も透明感も手に入れる!プロに教わるスキンケア講座」を開催いたしました!

「KOSE米肌アンバサダープログラム」のアンバサダー限定イベント「美白も透明感も手に入れる!プロに教わるスキンケア講座」を開催いたしました!
KOSEのアンバサダー限定イベントは、今回で3回目となりました。

最初に、コーセーの佐々木さんから、米肌が2017年6月13日をもって5周年を迎えたこと、そして米肌5周年キャンペーンについてのご説明がありました。
5周年を記念したケーキも登場し、ご参加いただいた皆さんには後ほど召し上がっていただきました!


続いて、米肌ビューティープロデューサーであるコーセーの宇都宮さんから、
美白とは何か、また美白効果に時間がかかる理由を分かりやすくご説明いただきました。
そして今回のスキンケア講座で実際に使用した「澄肌美白化粧水・澄肌美白エッセンス」のご紹介がありました。


続いて、「澄肌美白化粧水・澄肌美白エッセンス」も試せるタッチ&トライのパートへ。
宇都宮さんやコーセーの社員に、クレンジングクリームを拭き取る際に便利な、三角ティッシュの作り方や化粧水のなじませ方、フェイスマッサージなど様々なお手入れテクニックもご紹介していただき、ご参加いただいた皆さんにも実践していただきました。


最後に記念撮影をしてイベント終了!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。本日のイベントの内容は、2~3週間ほどで皆さんのブログでご紹介いただける予定ですのでお楽しみに。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top