「活潤リフト化粧水発売記念イベント~特別開発秘話座談会~」を開催いたしました!

「KOSE米肌アンバサダープログラム」のアンバサダー限定イベント「活潤リフト化粧水発売記念イベント~特別開発秘話座談会~」を開催いたしました!

始めに米肌ビューティープロデューサーである宇都宮さんによる米肌ブランドコンセプトの紹介、コーセーの佐々木さんから米肌とライスパワーについての紹介を聞いていただき、アンバサダーのみなさんに改めて米肌に関する知識を深めていただきました。

続いて、2017年9月1日に発売された新商品の「活潤リフト化粧水」開発秘話をコーセー商品企画の塩島さんと商品開発の下国さんにお話しいただきました。

このイベントでしか聞くことのできない開発の苦労や、活潤リフト化粧水に込められた想いやこだわりに、みなさん真剣に耳を傾けていました。

アンバサダーのみなさんには、実際に手の甲で活潤リフト化粧水の効果を体感していただきました!

ご体感いただいた後は、アンバサダーのみなさんとコーセーのみなさんでティータイムを楽しみました。普段はなかなかできないお肌の悩み相談やスキンケアについて情報交換ができ、大変有意義な時間となりました。

最後に記念撮影をしてイベント終了!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws