9月27日(水)アイロボット ファンプログラム ファンミーティングを開催しました。

9月27日(水)アイロボット ファンプログラム ファンミーティングを実施しました。
今回は、今年で誕生15周年を迎えるルンバのお誕生日を記念してのミーティングとなりました。

 

まずは、アイロボットジャパンの望月さんよりご挨拶をいただき、ファンミーティングがスタートいたしました。

 

続いて、曽根さんよりルンバの15年の歴史や、歴代の機種の特長についてご紹介いただきました。

 

ちなみに、会場には歴代の機種も並んでおりました。

 

15年の歴史を振り返ったあとは、藤田さんより最新のルンバの性能や特徴について、ご紹介をいただきました。

そして、ルンバ15歳の誕生日をクラッカーとケーキでお祝いしました!!

 

散らかったクラッカーはもちろん、ルンバが掃除をいたします!

 

また、ご参加いただいた方々には、15年後の未来のルンバについて考えていただき発表をしていただきました。

 

今回参加された方には、ご希望のルンバをモニターとして提供させていただき、実際にご自宅でルンバを使った様子などレビューしていただく予定ですのでそちらも楽しみにしてください。
ご参加された皆さんありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws