6月8日(木)アイロボット ファンプログラム ファンミーティングを開催しました。

6月8日(木)のルンバの日に、ルンバを利用したことがない方々を対象にした「はじめてのルンバ体験」ミーティングを実施しました。

まずは、4月からアイロボットジャパン合同会社の社長に就任された挽野さんよりご挨拶をいただき、6月8日のルンバの日についてなどご紹介をいただきました。

続いて、望月さんよりアイロボット社の歴史や、アイロボット ファンプログラムの活動内容についてご紹介いただきました。

その後、山内さんよりルンバの性能や特徴について、ご紹介をいただきました。

また、今回は「はじめてのルンバ体験」ということで、日頃からルンバを利用しているアイロボット ファンプログラムのユーザーさんとアイロボットの山内さん、曽根さんにパネリストとしてご参加いただき、ルンバのある生活についてパネルディスカッション形式でご紹介をさせていただきました。

その後、ご参加いただいた方々に実際にルンバを触っていただきました。皆さん気になる機種や機能について熱心に質問をされていました。

今回参加された方には、ご希望のルンバをモニターとして提供させていただき、実際にご自宅でルンバを使った様子などレビューしていただく予定ですのでそちらも楽しみにして下さい。
ご参加された皆さんありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws