HTCサポーターズクラブのキックオフミーティングを開催いたしました!#HTCサポーター

今年設立20周年を迎えましたHTCが長年のHTCファン、ユーザーの方はもちろん、多くの方にHTCのテクノロジーが切り開く未来をお伝えし、みなさまの期待やご意見を共有していきたいと考え、4月に『HTC サポーターズ クラブ』を立ち上げました。そして施策の第1弾として、2017年5月18日にキックオフミーティングを開催いたしました。

イベントのはじめに、HTC NIPPON株式会社 児島社長よりご挨拶いただきました。

そのあとに、HTCの社員の方より『HTCってどんな会社なのか』『5月16日グローバルで発表された新端末「U11」はなにがすごいのか』などお話していただきました。
みなさんスクリーンの写真などを撮りながら興味深そうに話を聞いていました。

そしてついにお待ちかね! 実際に新端末「U11」を手にとってお試ししていただきました。
端末の隅々まで、まるで液体のように滑らかに覆う、驚くほど美しい3Dガラスの本体デザイン。 グローバルなカメラ評価機関「DxOMarki」のモバイル端末部門から、世界最高評価「90スコア」を獲得し、新たな「Uウルトラスピード・オートフォーカス機能」を搭載したカメラ。 さらに、あなたの耳を解析し、音域と音量を最適化する「HTC Uソニック・ハイレゾ」などの機能を体験いただきました。

また今回は新端末とともにHTCのVIVEも体験していただきました。

最後にみなさんで記念撮影をして、終了となりました。

設立20周年を迎え、特別な1年になるようサポーターのみなさまにも色々な体験の場を提供できれば考えております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws