第2回カロリーメイト アンバサダーミーティングを開催いたしました!

7月29日(土)に第2回目のカロリーメイト アンバサダーミーティングを実施いたしました。

今回は夏休み特別企画「カロリーメイトを自由研究しよう」と題して、アンバサダーのみなさんには、お子さんと一緒に親子でご参加いただきました。

最初にマーケティング担当の吉野さんより、カロリーメイトについてのご紹介や、栄養バランスの摂れた食事の大切さなどについてご紹介いただきました。
参加されたお子さんたちも積極的に話の内容について聞いていました。

つづいて、開発担当の矢田さんより、カロリーメイト ゼリーについてご紹介をいただき、一つ目の「自由研究」として、カロリーメイト ゼリーの味付け体験をしていただきました。まだ味付けのされていないカロリーメイト ゼリーに色々な調味料を加えて、美味しく飲みやすい新しい味を考えてもらいました。

美味しく作れたカロリーメイト ゼリーは、矢田さんに実際に試食をしていただき味の評価をしていただきました。

カロリーメイト ゼリーの味付け体験の次は、二つ目の「自由研究」として未来のカロリーメイトを考えていただきました。

みなさんにオリジナルのカロリーメイトを考えていただき、参加者全員に発表をしていただきました。みなさん、とても素晴らしい内容でしたので、「未来のカロリーメイト開発者」として認定証も授与させていただきました。

最後に、参加していただいたみなさんで「カロリーメイト ゼリー」の掛け声で記念撮影をいたしました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws