「ボンマルシェ アンバサダー第1回お茶会」を開催しました。

3月23日(木)朝日新聞東京本社にて、アンバサダーにご登録をいただいた皆様とお茶会を開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

イベント当日は、岡本編集長の挨拶から、スタート。
担当の石川ディレクターも交えたトークセッションでは、ボンマルシェの工夫や編集の裏話等もたっぷりお話いただきました。

その後、アンバサダーの皆様にはボンマルシェのキャッチコピーを考える、簡単なワークショップにトライしていただきました。
各テーブルにはボンマルシェ編集部員も同席、一緒になってキャッチコピーを考えました。


アンバサダーの皆様が考えた力作キャッチコピーの発表です。


イベントの途中に撮影した写真がボンマルシェ号外として、アンバサダーの皆様のお土産になりました。


最後はみんなで集合写真を撮影しました。

今後もボンマルシェ アンバサダープログラムでは楽しい企画やイベントを実施していく予定です。
まだアンバサダー登録いただいていない方で、ボンマルシェ アンバサダープログラムにご興味をお持ちいただけましたら、奮ってご登録ください。

▼ボンマルシェ アンバサダー募集フォームはこちら
https://form.ambassador.jp/get/asahi/bonmarche/entry

▽ボンマルシェ メルマガ登録のご希望はこちら
bonmarche@asahi.com

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws