Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ビトイーン贅沢Care」体験モニターを大募集!

between_01
ライオンの「ビトイーン贅沢Care」は、ワイドヘッドに贅沢に敷き詰められたたっぷりの毛束と、極細毛を段差植毛した“段差極細毛”で、気持ちよいみがき心地を実現し、“あらゆるすき間”の汚れを効率よく落とす歯ブラシです。

今回は、この「ビトイーン贅沢Care」体験モニターを大募集。
当選者さまには2本セットでお届けしますので、1本はご自身で。
もう1本は、ご家族や恋人、友人など…大切な方にシェアしてみてくださいね。

ぜひ、この機会に「贅沢なみがき心地」を実感していただき、ブログやSNS等で感想を教えてください。
たくさんのご応募をお待ちしております!

—————————
▽モニター詳細・お申し込みはこちら
https://form.ambassador.jp/get/between/zeitaku/monitor
—————————

—————————
▽ビトイーン贅沢Care公式サイト
http://bw-zeitaku.lion.co.jp/
—————————

【モニター概要】
■発送商品:ビトイーン贅沢Care(2本)※色・タイプの指定はできません。
■参加費用:無料
■募集定員:10,000名
■商品発送:第一弾 2016年9月12日(月)頃の発送を予定しております。
      第二弾 2016年10月3日(月)頃の発送を予定しております。
■参加条件(応募条件):

1)モニター期間中に、商品についての率直なご感想を、1記事以上ご自身のブログやSNSに書いていただける方が対象となります。
※ブログ記事について:
「ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター」に参加したということが、読者に伝わるように記載してください。【全て】の記事内に明記をお願いします。(表記の仕方は自由)
(例)ビトイーン贅沢ケア 1万人体験モニターに参加しています。
※SNSでの発信について
ご自身のSNSアカウント(Twitter、Instagramなど)で発信される際は「#ビトイーン贅沢ケア派」をつけて発信をお願いします。

2)「ビトイーン贅沢Care」をご自身の大切な人にシェアしてくれる方

■注意事項
※当選連絡について
第一弾 当選者の方にのみ9月6日(火)までにご連絡させていただきます。
第二弾 当選者の方にのみ9月27日(火)までにご連絡させていただきます。
※モニター後のレポートを関連サイト、及び、各種メディアにてご紹介させていただく場合がございます。
※モニター内容は予告なく変更する場合がございます。
※応募いただいたご本人様のみご参加可能です。
※モニターへのご応募は18歳以上の方とさせていただきます。
※以下の場合はモニターの当選を無効とさせていただきます。
・入力内容に不備がある場合
・迷惑メールの設定を解除いただいていない場合(事務局からのメールを受信いただけますよう「@agilemedia.jp」からのメールを受信可能に設定ください。)
・当選連絡内に返信や記載期限がある場合、期限内にご対応がない場合
・その他事務局が不適切と判断した場合
※当選の権利は譲渡できません。
※商品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top