5月27日(土)『「ボッシュ プレミアム アンバサダー」キックオフミーティング』を開催しました!

2018年5月27日にボッシュ プレミアム アンバサダーの方をご招待し、ボッシュ株式会社 渋谷本社にてキックオフミーティングを開催いたしました。

ご参加いただきましたボッシュ プレミアム アンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

始めに、ボッシュがどういった企業なのか、ボッシュの歴史や会社概要をご紹介いただきました。

続いて、6月からモニターを実施するワイパーブレード「エアロツイン J-フィット (+)」をボッシュ株式会社ワイパーブレードのプロダクトスペシャリストである花城さんからご紹介いただきました。

ワイパーは簡単に交換できるのに、6割の人は定期的にワイパーを交換していないようです。ワイパーが1年間で東京ドーム約7個分の面積を拭くほどの働きをしているという事実には、みなさんとても驚かれていました。

ワイパーには様々な種類があり「エアロツイン J-フィット (+)」はフラットタイプのワイパーで、拭き取り性能が高くレーシングカーへの装着実績もあるそうです。

お話を聞いた後は駐車場に移動し、実際に「エアロツイン J-フィット (+)」を自動車に取付ける体験を行いました。

すでに装着されている劣化したワイパーの水の拭き取り具合を確認してから、ボッシュ社員の方々に教えていただきつつ新しい「エアロツイン J-フィット (+)」に交換しました。
交換してから水の拭き取り具合を確認すると、その差は一目瞭然!やはり、ワイパーは定期的に交換した方がよいと実感できました。

<

最後にみなさんで記念写真を撮影しました。
キックオフミーティング後のパーティーでは「ボッシュ プレミアム アンバサダー」ケーキも登場しました!


参加されたみなさんがブログやSNSにて発信していただいたご感想をまとめたサイトを作成いたしました。
とても素敵なページに仕上がっていますのでぜひご覧ください♪
https://jp.bosch-automotive.com/ja/bosch-premium-ambassador/

I choose Bosch for my Car!! その理由が気になる方はぜひ下記のハッシュタグで検索してみてくださいね!
#BOSCH_PAM