「#セブンスイーツアンバサダー バレンタイン&チョコミント 新作スイーツ試食会」を開催しました!

2018年1月11日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、バレンタイン&チョコミント 新作スイーツ試食会を開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員の方より、「セブンスイーツアンバサダー」についてのプレゼンがありました。
セブンスイーツアンバサダーの会員数が90,000名を突破したことや、「#セブンスイーツおいしそう」キャンペーンの紹介がありました。

続いて、お待ちかねの試食パートでは、スイーツブロガーのあまいけいきさんがゲストとしてご登壇。
ひとつひとつのスイーツをアンバサダーのみなさんと試食しながら、新作スイーツのおいしさやこだわりのポイントについて、セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当の方とのセッション形式でご紹介いただきました。

今回は参加されたアンバサダーの中にチョコミントを愛してやまない「チョコミン党」の方が多くいらっしゃり、チョコミントスイーツに関して質問がでたりと非常に盛り上がりました!

試食の後は、「チョコレートを使用した新しいスイーツを考えよう」というテーマでワークショップを実施。
アンバサダーのみなさんが考案したスイーツのアイデアは、商品開発担当の方も参考にしたいとおっしゃるほど魅力的なものでした。
みなさんのスイーツにかける思いの伝わる充実した時間になりました!

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws