「#セブンスイーツアンバサダー 新作冬アイス試食会」を開催しました!

2017年12月4日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、新作冬アイス試食会を開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

今回のイベントでは、発売前の新商品を一足早くご試食いただくだけでなく、アンバサダーのみなさんをセブン‐イレブンの新作冬アイス記者発表会にご招待いたしました!!

記者発表会では、セブン‐イレブン・ジャパン商品開発担当の方より、アイスクリームの市場の紹介や冬アイス発売の狙いについての紹介があり、
また、ゲストとしてお越しいただいた、コンビニアイス評論家のアイスマン福留さんと、フリーアナウンサーの川田裕美さんによる、「おススメ冬アイス プレゼン対決」など盛りだくさんの内容でした。

プレゼン対決の勝敗は、参加されたアンバサダーのみなさんによる投票で決めていただき、
投票の結果、「ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」を紹介したアイスマン福留さんが勝利!

お待ちかねの試食パートでは、記者発表と同様にアイスマン福留さんと川田裕美さんが引き続きゲストとしてご登壇。
今後発売されるアイスをアンバサダーのみなさんと試食しながら、おいしさやこだわりのポイントについて、セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当の方とのセッション形式でご紹介いただきました。

アンバサダーのみなさんには、ご試食いただきながら、写真もたくさん撮っていただけました。中でも、記者発表のプレゼン対決にて川田裕美さんが「インスタ映え間違いなし!」とおっしゃっていた「セブンプレミアム マカロンアイスサンド」は、4種の味を並べて撮影したりとアンバサダー同士で協力されている姿が印象的でした。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは、今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信していきます。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープラットフォーム
reviws
reviws