Agile Media Network

NEWSお知らせ

「#セブンスイーツアンバサダー クリスマス特別イベント(大阪)」を開催しました!

2017年11月30日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、大阪にてクリスマス特別イベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

始めに、セブン‐イレブン・ジャパンの社員の方より、今年のクリスマスに向けてセブン‐イレブンから発売されるケーキやオードブルについてご紹介いただきました。
以前からセブン‐イレブンはクリスマスケーキにとても力を入れており、今年もたくさんのクリスマスケーキの発売が予定されています!

今回のイベントでは、大阪での実施は3度目となるフォトワークショップも行いました。
フォトワークショップパートでは講師として、ブロガー・フォトグラファーでもある中山記男(AMN所属)が登壇いたしました。
スマートフォンのカメラの特徴やスマートフォンで撮影する際のテクニックなど「スイーツや料理をよりおいしそうに撮る方法」に加えて、以前より要望のあった「スマートフォンのカメラでも背景をぼかす方法」についても詳しくご紹介いたしました。

お待ちかねの試食パートでは、アイスケーキ1種を含む4種のクリスマスケーキや、オードブル・サラダなど、たくさんのクリスマス商品をみなさんに召し上がっていただきました。
またフォトワークショップにて紹介のあったテクニックを実践していただき、TwitterやInstagramに素敵な写真をたくさん投稿していただきました。

続いて、「あなたの2017年No.1セブンスイーツは?」というテーマでグループワークを実施。

セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当の方が選んだ8つの「2017年の自信作」の中から、アンバサダーのみなさんに自分のお気に入りを選んで投票していただき、2017年のNo.1セブンスイーツを決めていただきました。
11月20日に東京で実施した「クリスマス特別イベント」では上位にランクインしなかった「こだわり卵のふんわりロールケーキ」が、大阪会場では2位にランクインしました!
1位には東京会場と同じく「THEセブンシュー」が選ばれました。投票結果を見てみなさん納得といった表情をされていました。
来年発売されるセブンスイーツも楽しみですね!

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。
実際に試食されたみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは、今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信していきます。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top