Agile Media Network

NEWSお知らせ

「#セブンスイーツアンバサダー 親子で参加!ケーキデコ WorkShop」を開催しました!

2017年11月23日に、「親子で参加!ケーキデコ WorkShop」を開催いたしました。

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

今回はセブンスイーツアンバサダーでは初となる親子でご参加いただくイベントでした。

始めに、セブン‐イレブン・ジャパンの社員の方より、今回のイベントでデコレーションしていただく「まっしろデコ」についてご説明いただきました。
「まっしろデコ」は手軽にデコレーションを楽しめる、まっしろなクリスマスケーキです。

続いてワークショップパートでは、デコレーションの講師として、11月10日に開催した「インスタ映えケーキデコWorkShop」の際も講師としてご登壇いただいた、料理創作ユニット・Gomaのお二人をお招きしました。

また、ゲストとしてキッズYoutuberのにゃーにゃちゃんねるさん、HIMAWARIちゃんねるさんをお招きし、ご参加いただいたみなさんと一緒にデコレーションを楽しんでいただきました。

Gomaのお二人からは、子ども達でも出来るデコレーションのテクニックを紹介していただきました。
次々と紹介されるテクニックに子ども達は興味深々!

体験パートでは、教えていただいたテクニックを実践しながら、親子で「まっしろデコ」をデコレーションしていただき、個性の光るたくさんのケーキが完成しました!

今年のクリスマスにも、ぜひ「まっしろデコ」でデコレーションを楽しんでいただけたらと思います。

最後にみなさんで記念写真を撮影しました。
イベントにご参加いただいたみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

セブンスイーツアンバサダーでは、今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信していきます。
興味のある方はぜひご登録ください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top